太陽と春風と・・・

キホールサーバーの天秤の討伐ギルドで活動中のラヴェリルによる日記です。

Entries



錬金

・フレイマーがキャンセル可能になってた!

・サンドバーストのクールに入ったときに

 複数回チャージしてると

 シリンダーの交換が不可になってた!(ウィンドもそうかも?)

例5回チャージしておく
     ↓
 2,3発撃ってクールに
     ↓
 残り2,3発あるのでシリンダー交換不可

 自分は交換不可ですた

 G12クリアしたよ!ナオあれば遠隔必要ないぐらいですた

 自分はナオ0だったのでヘマしましたけど!

 追記は個人的G12ヌアザの感想

 ヌアザさん(第二形態)はミルオススメできない!

 スマクリ・アタクリが個人的に強かった

 あとSoSっていうんだけ?

 シャドウオブあれあると便利かもしれない!

 基本動きまくってれば攻撃は当たらない

 モリアンとタイミング合わせて烏飛ばして

 ヌアザ撃ち落してスマクリ・アタクリで攻める程度かな?

 ミルするとAIリセットの関係で

 再度空中に逃げられるorz

 あと自由掲示板で話題になってる

 キャラ作成時の革シューズ?

 よく見ると初心者ズボンも

 デザイン変わってるよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ラヴェリル

Author:ラヴェリル
当サイトはリンクフリーです

スカイプ:mabiharu



↑現在のIN状況



このスキルウィンドウブログパーツは
Ababill/聖典群のブログ 様」からお借りしてます

最新記事

てぃんくるさんBLOGパーツ

MHP3rd

