太陽と春風と・・・

キホールサーバーの天秤の討伐ギルドで活動中のラヴェリルによる日記です。

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

明日から四月ですねー

明日から4月ですよ明日から労働生活ですよ・・・会社に行って車校に行ってクタクタになって・・・マビをする!(゜∀゜)(スルノカヨ今日もこの後前回落ちてしまった効果測定行くんですがんばりまっしゅ!...

効果測定

本日効果測定がありました1点足りずに落ちましたその後にあった自主高速も道を間違えてgdgdな感じになりました特にネタはありません・・・もっと勉強して頑張りたいと思います・・・...

これはひどい・・・

わざわざ4月の予定表まで貰ってきたのに4月までの予定を組まれた・・・それは今日の朝のことである親:今日は車校ないの?自:ないよー 4月までに卒業できないって言ったじゃんそして親が車校に電話する親:受験生番号は?自:5桁数字そしたら本来なかったはずの今日1時間入れられたよ!4月までミッチリ!しかも効果測定まであと3日ってどうゆうことなの...

卒業シーズンということで

この月、季節といったら卒業シーズンですねぇ?少し遅い?ごめんなさい今回の曲は「さよならメモリーズ」この曲はメルトとかB★RSで有名なryoさんの作詞作曲歌い手は君の知らない物語で知られる、nagiさん自分はこの曲がすっごい好きですこれを中学のときに歌ってたら号泣してたかもしれない・・・今は聞くだけで涙腺緩んじゃうよっ...

左サイドMenu

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ラヴェリル

Author:ラヴェリル
当サイトはリンクフリーです

スカイプ:mabiharu



↑現在のIN状況



このスキルウィンドウブログパーツは
Ababill/聖典群のブログ 様」からお借りしてます

最新記事

てぃんくるさんBLOGパーツ

MHP3rd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。